お た よ り
英語のおたより
back to MENU
2007年 
3月1日(木) ゆーすけ様からのお便り(・・・クリックしてください)

3月17日(土) のぶの女君主様からのお便り(・・・クリックしてください)
2001年 (・・・クリックしてください)
  5/3 馬タロウ様;  5/20田中様;  6/23 H・H様;  7/22 ポーラーベア様;
   7/26 aqua様;  8/18本多様; 8/27 盲管銃創様;  10/7 かず様;
   11/17 鞍下一生様;  12/17 馬之介様;  12/28 さいや様;  12/30 春田様
2002年 (・・・クリックしてください)  1/9 ゼロ様;  2/6 騎乗愛好者様;  7/22 シルバー様
2003年 (・・・クリックしてください) 
 1/1 AN様;  2/23 TK様;  7/8 耿人様;  8/22 山田花子様;
  8/22 宇間様;     9/29 ユキ様; 11/18 ジミー・三四郎様
2004年 (・・・クリックしてください)  1/3 麟様; 7/4伊勢太郎様; 11/30Hiro様
2005年 (・・・クリックしてください)  3/16大地様; 6/13腫様; 10/5北極星様
2006年 (…クリックしてください)  11/8かもめ様
2007年
3月1日(木)
ゆーすけ様からのお便り
 馬仙人様こんにちは、いつもこのホームページを楽しく拝見させていただいております。ゆーすけともうします。

 私が人間馬という対象に興味を持ったのは結構はやく小学生の頃でございます。
 実は、私のクラスで馬ごっこなるものがはやり、人間馬ごっこが昼休みになると繰り広げられていました。確か、小学校高学年の頃だと思います。無論、クラスの全員が参加したわけではなく、参加していたのは半数ぐらいだっと思います。(不確かな記憶で申し訳ございません)。

 馬のタイプは、男女とも半々でした。小学校だと女の子の方が体躯がいい場合が多いものでして、女の子が馬で小柄な男の子が跨るのも結構いました。
 私の友達だった男子は馬の方で、多分好きだった女の子を乗せてよく競争に参加したり、教室の端から端へ歩かされていたりしました。

 私はというと、馬仙人様には怒られてしまいますが、常に乗る方でした。馬の女の子は大柄でよく一緒に遊んでいた、家が近い子でした。御免なさい。あまり、体が強くなかったものでして。
 ただ、面白いのが、女の子が乗る場合は自分から乗せてという場合が多く、逆の場合は女の子が馬になってあげようかっといった感じでした。いずれも女子主導だったのを覚えています。
 
 一番印象に残っているのは、乗っていると馬になっている子のことなんて考えていないということなんです。終わった後で「ごめんね」とか「重かったよね」というような言葉は女子男子いずれも乗っている側はかけていましたが、乗っているときは皆実に楽しそうでした。
 私の友達に乗っていた女子も普段は優しい子でしたが、乗っているときはあっち行け、こっち行け、もっと早くと言って実に楽しそうでした。ふと見たときに馬役の親友の男子の顔がかなり辛そうながらも必死で歩いていたことをなんとなく覚えています。
  無論、私もそれを上記の女子に跨ってみていたわけで、自分のお尻の下で自分の体重を支えていた彼女のことを忘れていたわけです。
 また、私もかなり彼女を歩かせていたわけですから同じですが。

 私自身は、これ以外にもいくつか馬ではありませんが肩車でちょっとSMが入ったことを経験したことがあります。
 ただ、私はちょっと小柄でどうもM気質が多いと思われる女性が近くに多かったもので乗られたことはありませんが、女子を肩車している男子は近くで結構見たことがあります。

 最後になりますが、お体に気をつけてこれからも頑張ってください。
                 
   ゆーすけ様
楽しいお便りありがとうございます。

実は私も小学生の頃より、綺麗な女の人の馬になることに憬れておりました。
また、お馬さんとは少し違いますが、低学年の頃、女子の椅子になるのが流行っていたような記憶があります。「流行っていた」なんていっても、そんなことをするのは私を含めて2〜3人だったような・・・・
残念ながら、高学年になってお馬さんやイスを演じた記憶はありません。

小学生なんて、大人から見れば全くの子どもです。けれども、高学年ともなると、同じクラスの女子の中には、随分大人びているように感じられる子が数人いたことを覚えています。
ゆーすけ様のクラスでは、昼休み、クラスメートの半数が参加しての人間馬ごっこが繰り広げられていたとのこと。微笑ましくも、何とも羨ましい光景でございます。
もしも私のクラスで、そんな遊びが流行っていたなら、お姉さんぽいあの子やこの子のお馬さんになりたかったのに・・・・なんて妄想が。

>一番印象に残っているのは、乗っていると馬になっている子のことなんて考えていない
>ということなんです。終わった後で「ごめんね」とか「重かったよね」というような言葉は
>女子男子いずれも乗っている側はかけていましたが、乗っているときは皆実に楽しそう
>でした。
なるほど、そういうものでございますか。尻に敷いたお馬さんの労苦など念頭になく、楽しく乗り回す騎手さま。M的感興をさそいますなあ。

>ふと見たときに馬役の親友の男子の顔がかなり辛そうながらも必死で歩いていたことを
>なんとなく覚えています。
好意を寄せる女子のお馬さんになって、重圧に苦吟しながらも、彼女に喜んでいただくために懸命に奉仕に励む・・・・羨ましいかぎりでございます。

叶うことなら、あの頃に帰って、憬れのクラスメートとお馬さんごっこを楽しみたいものだと、重ね重ね想うのでございます。

(馬)
TOP of this page

3月17日(土)
のぶの女君主様からのお便り
 二十代前半女です。馬仙人さんのサイトを拝見しました☆

 あたしは男の方に跨ることに興味があります(^o^)UPされてるイラスト素敵ですね☆

 あたしも最近男友達にお馬さんごっこしたいと言ったところ
「普通に構わないよ。何も苦ではない」
と言ってくれました。
 その時が楽しみです☆
のぶの女君主様
お便りありがとうございました。
「男性に跨ることに興味がある」とおっしゃる女性からのお便り、嬉しく拝読いたしました。
パートナー様とのお馬さんごっこ、実現いたしましたら、是非その様子やご感想など、お知らせくださいませ。

(馬)

TOP of this page