ギャラリーに戻る
目次(INDEX)に戻る
メニューに戻る
in ENGLISH
はるの なぎさ
なぎさちゃんは 18さい。
このはるから
おっきなまちで
ひとりぐらしをしています。


なつの なぎさ
↑アップで見たい方は、
画像をクリックしてね
なつになりました。
なぎさちゃんは
ひとつきまえにしりあった
おともだちのケンちゃんと
うみにきました。

ふたりなかよく
はまべで おひるを たべたあと
なぎさちゃんは
ぱらそるのしたで つい うとうと。
めがさめると ケンちゃんは
ひとりで すなあそびに
ねっちゅうしていました。


よつんばいになって
すなあそびにむちゅうの
ケンちゃん。
おちゃめな なぎさちゃんは
うしろからそっとちかづくと
ケンちゃんのせなかに
とびのりました。

おどろいたケンちゃんは
なぎさちゃんをふりおとそうとしましたが
なぎさちゃんは りょうあしで
ケンちゃんのからだをしっかりとしめつけ
たのしそうにさけびました

はいし おうまさん すすめ!

しかたなく ケンちゃんは
なぎさちゃんをのせて
すなはまをはいました。


のしのしのしのし。
なぎさちゃんのおうまになって
すなはまを はう
ケンちゃん。

なぎさちゃんは
なんだか ちょっぴり
えっちな きぶん。

二十めーとるほど
すすんだところで
なぎさちゃんは
わらいながら
ケンちゃんのせなかからおりて
おうまさんごっこを おわりにしました。

ほんとうに あっというまの
できごとでした。
そのあと ふたりは
うみでおよいだり
おしょくじをしたりして
たのしい いちにちをすごしました。

でも うみからかえったあと
なぜだか なぎさちゃんには
ケンちゃんとの
おうまさんごっこのことばかりが
おもいだされてなりません。

いつもの おなにーのときにも
あのひとときのことを
おもいうかべると
とてもこうふんするのでした。

つづきをよむ


ギャラリーに戻る
目次(INDEX)に戻る
メニューに戻る