Femdom Wedding #2 Foot Necking   新郎よ、汝はここにまします女性を汝の終生の女主人として崇め敬い、いついかなる時も新婦の言葉に従い、危難に際しては汝の命に換えて新婦を護り、健やかなる時も病める時も新婦を慰め、心身を捧げて新婦に仕え、死が汝らを割くまで新婦に忠誠を尽くすか。然らば伏して新婦の靴先に接吻し、然る後に新婦の足許に頭(こうべ)を委ねよ。新婦よ、汝はここなる男を汝の終生の下僕となし、新郎をよく躾けていついかなる時も汝に服従せしめ、健やかなる時も病める時も新郎の上に君臨し、死が汝らを割くまで新郎を汝の下僕となすか。しからば新郎の頭に汝の靴を載せ、その項(うなじ)を、力を篭めて蹂躪すべし。

女性上位結婚式 #2 足項礼
Femdom Wedding #2 Foot Necking
go to     NEXT
back to GAlLLERY
back to INDEX