Femdom Streets #18
Woman's Best Friend
りさの愛犬
__
April 6, 2015______

Woman's Best Friend
We call dogs man’s best friend.

So I turned my boyfriend into my best friend, a dog.
Do you know a book “How to Make Your Man Behave in 21 Days or Less Using the Secrets of Professional Dog Trainers” ?
I read it and put the contents in practice.
Now he is my dog; incredibly loyal, always stands by my side and gives me unconditional love.


PREVIOUS   NEXT → 
OTHER VERSION
back to INDEX of "Femdom Streets"
back to INDEX of GALLERIES
back to MAIN MENU
                      (Nihongo)
back toMAIN MENU
                    (English)


りさの愛犬
 まあ、なんて甘えんぼさんなんでしょ。
 この子、ご覧の通り、姿は男の子だけど、心はすっかり"りさ"の狗なんです。
 実は、元はりさの彼氏だったんだ。
 彼氏としての賞味期限がきちゃったんで、捨てようかとも思ったけど、それも可愛そうなんで、狗に仕込んであげて、今は愛犬として可愛がってあげるの。
 名前はジロ。狗としての名前だけど。

 
『あなたの恋人を21日間で躾る方法―プロのドッグ・トレーナーに学ぶ』って本を、ブックオフで見つけたのが、そもそもの始まり。
 大人の絵本みたいな本で、ハウツウ本としては役に立たなかったけれど、「男を犬になぞらえて、うまくコントロールする」って考え方が気にいって、どうしたらケンジをりさの思い通りにできるかな、なんて、あれこれ試してみたんだよ。あ、ケンジっていうのは、人間だった時代のこの子の名前ね。

 あの頃、ケンジとは、つきあいはじめて半年。ラブラブ期のわくわく感も薄れ、ちょっとマンネリ気味だった。浮気のウワサも耳に入り始めてたし。これはちょっと、それこそちゃんと躾なくちゃって思いましたね。
 ケンジ、最初は反抗的だったけど、少しずつ馴らしていったよ。ケンジの方でも、女の子に服従するっていう、新しい遊びに、だんだんハマってきちゃったんだ。

 そうこうするうちに、どんどんエスカレートしてね。ほら、人を洗脳する方法ってあるじゃない。隔離した場所に拉致って、クソみそにけなしてプライドをズタボロにして、ロボット人間にするってやつよ。そんな洗脳テクも繰り出して、本当の犬のような精神状態にまで追い込んであげたの。
 とうとう、りさのことを「ご主人さま」として慕い敬い、りさの命令にはどんなことでも無条件で従う、素直で従順な、人間狗になっちゃったってわけ。
 もちろん、りさ以外の女の子には目もくれないよ。

 私? りさは飼い主さまだから、この子に遠慮なんかしないよ。新しい彼氏、募集中。そのうち、新しい彼氏にも飽きたら、またりさの狗に仕込む予定。この子をジロって名付けたのも、そのためなんだ。この子より、さらに優秀な狗に仕込んで、タロって名前にして、タロ・ジロのコンビで鎖につなぐつもり。

 もしこの子ほどできがよくなかったら、この子をタロに昇格させて、新しい子をジロにするのも、おもしろいかもね。
「俺はりさの彼氏だ。おまえは俺の女の狗だ」
なんて優越感に浸っていたのに、バカにしてた狗より下にされちゃうんだから、マジで、テラショックでしょうね・・・・。あ、これいいわ。次の子、できがよくても、ジロにしよう。

 どう? ステキな計画でしょ?


PREVIOUS   NEXT → 
OTHER VERSION
back to INDEX of "Femdom Streets"
back to INDEX of GALLERIES
back to MAIN MENU
                      (Nihongo)
back toMAIN MENU
                    (English)